2004-02-06から1日間の記事一覧

今週の雑誌チェック

今週も会社に届いたので雑誌をざっとチェックした。やっぱ女性総合誌ではananが一番面白い。 ちなみに最近チェックした雑誌は、仕事含めて、anan、mini、25ans、FUDGE、SPA!、Popteen、女性自身など。SPA!が浮いてるが、だってSPA!は労働場所に届くのだから…

止まらない 愛は もう止めちゃいけない

これから「奇跡の香りダンス。」に関してものすごい与太話(話の根拠は僕の妄想)を書きます。ものすごいというのは、書いてあることが素晴らしいということではなくて、根拠はないのにそれらしく書こう!ということです。●参考URL http://members.jcom.home…

せめて、人間らしく

一体、ハンドルネームというものは、どうなっているのでしょう! そう、ハンドルネームが通常の人間の名前としての体裁を保っているものならまだ誤魔化しようがあるのですが、ハンドルネームには明らかに人間じゃない名前なども多く、例えばそういった方々は…

移転したい

このはてなダイアリー、移転したいんですけど、はてなは一人一アドレスだからこういう時に不便ですね。どうしたらいいんだろう。つうか、d.hatena.ne.jp/seki/とかいって、自分の名前丸出しの、間抜けにもほどがあるアドレス、なんで、あと色々な諸事情を加…