2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

isolation

近頃の自分ときたらある種の羨望、焦燥に駆られている。それというのもある望みが叶えられない事実から来ているものなのだが、仕方ナシに満たされない衝動を代替的に満たすためにいきおいドラクエ5などに手を出している始末なのである。おとといエビルアップ…

近況メモ

映画3つ観た、ビデオだけど。『黒猫・白猫』と『ぼくの伯父さん』と『24アワー・パーティー・ピープル』。最近諸事情によりTSUTAYAに足しげく通うようになったので、観たかったものをちょこちょこ観ている。『黒猫・白猫』は、僕は好き。冒頭の、重たそうな…

バスルームでひとりきり暴れないで

僕はといえばどうも割かし髪が伸び伸び、その具合ときたらざんばらざんとしたもので、これではまるでジャンバルジャンのようです。ジャンバルジャンといえばああ無情、レ・ミゼラブルですが、まあよく憶えていないけど確か10何年も投獄されていたって設定な…

偽物はL.I.V.? はたして…?

日記のタイトルにいつもながら明確な意味はありません。押尾ロックスター学さんの『FAKE STAR』という曲の歌詞にいたく感銘を受けただけで…。さて近況報告。世知辛いSHO・JI・JOにより労働に関するウンやらヌンをこの日記に書けなくなった翼の折れたエンジェ…

ひいい

やべー忙しい。NIKKIは後で、いつか、近いうちに書きます!

We'll keep on swimming in the sea.

昨日聞いた名言:「結婚なんて、あれでしょ、ギャグでするもんでしょ」 超超超久々にメッセに上がってきた友人がいたので超超超超いい感じじゃんと思って久々にお話をしたところ、その友人から、これまた超超超久しく会っていない別の友人がだいぶ前に結婚を…

女豹かおる

(前回までのあらすじ):ダイエットを決意した綾川は自分の過去、挫折の歴史を思い出し、同じ過ちはすまい…と誓ったのだった。自らのダイエットに新たな方法論を持ち込まんとする綾川。an anのダイエット特集を読むことを皮切りに、様々なダイエット施策を…

Rain down on me from a great hEiGht

昨日、東京は旧山手通りを原動機付自転車にて北上し、その道すがら、工事により日々刻々と迷宮的に変化するといった意地悪な、まるでこちらに事故れと言わんばかりに魔的な変容を見せる車線ども、さらにこれまた工事により状況の悪い路面たち、走る凶器とい…

A pig in a cage on antibiotics.

先日のダイエット宣言日記をid:aoyama1978さんに参照していただいたのですが、以前にも僕は日記でダイエット宣言をしていて中途で頓挫、というかつらくて飽きて止めた、人間の三大欲求である食欲を抑制するのもおかしな話なんじゃないっすかね?などと自らを…

自分メモ:今週のan an

今週のan anは「短期決戦ダイエット」特集であり俺にとって必読であるはずだ。今度こそ痩せ体質を獲得するため、汎用痩せ型決戦兵器と化す勢いで取り組むべきではないのか。おなかすいたなあ。いやいけない。オンキリキリキリ…空腹退散、脂肪消滅……ああ、こ…

自分メモ

そう、あと3キロほど痩せれば僕は僕を取り戻すでしょう。というか、まあ体重が元に戻ります。ところで、なんだろう…さきほど日記を書いたら、アンテナの被登録数が4つくらい瞬時に下がりました! ソカッと外されたっぽいです! 外した人はもう見に来てくれな…

引っ越して何がいいって、ひとつは終電逃しても家に帰れるってことだよな。ちょうクール。ファッキンクール。帰る家、ホームがあるということは幸せなことだよ。

Move to the city

唐突ですが、いや唐突でもないでしょうか、以前よりこの益体もない日記を読んでおられる方なら薄々、あるいは明々白々に感づかれていたかもしれませんが、引っ越します。明日。実家を出るのは初めてですので、生きてゆけるかどうか心配です…。ちなみに、僕は…

楽しすぎるわぁ

いや別段楽しいことなどもないんですけど、僕は気付きを得ました…。気付きを得たのは本日ワークの都合上遅い昼食を夜八時くらいにケンタッキーで食していた時のことなのですが、店内はケイオスの様相を呈しており、足を投げ出し座り、われわれは狩る側の人間…