2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パッヘルベルのカノン

池袋の新文芸坐でやってた「庵野秀明ワンマンショー」とかいう明らかにアレなイベントに行ってきました…。まあなんてゆうんでしょうか、今なんか例えば街行く恋人たちとかがこう、寒い夜だからあなたを待ちわびていたりするような2月のすげえ寒い時期じゃな…

名前をつけられてやる

僕が勤めている会社には、2年半くらい前にまずアルバイトとして潜り込み、ぼんやりとしつつも、この年齢でバイトとかいって割とやばいわん、どうしようかにゃん、ってな感じで働いていたらふしぎな紙に社印をぽんと押されて社員になってしまい、その結果必然…

君の眼に映る僕を、僕は知れない。

(前回の日記の続き) 綾川「んー、結論から言うと昇龍裂破的な勢いでもって確実に俺の仕事は増えそうな予感、というわけなのさ。同僚が辞めるというんだが、なにしろアイツはまたぞろドラッグの問題を抱えていてね…。ツアーの最後の方なんてもう散々だった…

カントリー娘。にゴベダリカ(元ユーゴスラビア代表)

くーる、きっとくるー、って何が来るって仕事が来ます。まあそれはどうでもいい。先日見たカウントダウンTVでは、バレンタイン近しということで各年代のラブソング特集なんてやっていたのですけど、それを見ながらウチの中でずっとカラオケってたりしたので…

ブーツでマイブラッディバレンタインをドカーっと蹴ってルカーって叫んでドカドカいって

お前らそんなにチョコが好きかァァァァ〜〜〜ッッッ!!(「そんなにディアナが好きかァァァ!!」と叫ぶギンガナム御大将の口調で) というわけで今日は、一年において、僕らにとってはアポカリプスよろしい末法的な響きを持つ特別なワン・デイとしての刻印を施…

アイドルを探せ

割と忙しくて日記放置してました…。ところで、モーニング娘。っていいですよね!ハロモニの飯田さん卒業スペシャルはほんとよかった。と、そのハロモニで宣伝していたのですが、またオーディションする、という話もさらりと持ち上がっています。つまり、参加…