2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記セラピーふたたび

このところの自分の低調ぶり、一種の自信喪失具合、おもしろ無力感の抱えぶり、などなどには目を見張るものがあり、これはちょっとやばいんでないの、とうっすら思っていたのだけれど、しかしそういうことを日記に書き出したり唇から散弾銃を撃ち放つように…

ダンシンシンギンエキサイティング

過労過労過労過労ダンシン♪ なんてな感じで過労のテーマを歌いながら休日出勤している過労!プロジェクト、略して過労プロの一員である僕は一般的にめっちゃホリデイとされる本日もKAISYAにいるわけだけれど、今現在、ふと見れば同じフロアに二名の同僚が休…

日記系サイトの裏事情

こんばんは、ファッションパンク(ハンドルネーム)です! 有能すぎて雲霞のごとき勢いで労働タスクが積み重なってて忙しすぎるので久々の更新です。以上有能自慢でした。それではー。 じゃないや、まだだ、まだ終わらんよ(日記および仕事が)。ついでに有…

『恋はもっとそうじゃなくて』第一回

先日、ちらとお伝えしたのですが、、キティニッシュのid:yukaimaさん(kanaさん)と一緒に、ソニンを題材とした妄想リレー小説『恋はもっとそうじゃなくて』を始めます。今日はその第一回をお送りしましょう。妄想なのでソニンさんファンに怒られやしないか……

閃光の会社監禁

おっしゃ!今日も帰れないことが確定!ステキに監禁二連荘! ということなのでちょっとだけ日記を書きます。って、まあ昨日も一応朝には家に帰っているので、監禁などといった激烈な言葉を使うのは不自然であって、ここはひとつ軟禁というアウンサンスーチー…

入籍顛末日記

そんなわけで先日、渋谷区役所に婚姻届を出しにいったわけです。合い言葉は「ノーモア窪塚」。窪塚くんの惨劇を繰り返すな!というわけで、いや、僕らが警戒していたのは、件の窪塚ダイブ、アイキャンフライの惨劇ではなくて、窪塚くんの婚姻届が最初受理さ…

入籍しました

本日、2005年3月3日、入籍いたしました。詳細はいずれ、そのうちに! それにしても、この感覚をなんと呼びましょうか。不思議な、実に不思議な、極端な事を言えば、今日は、昨日と同じような日とも言えてしまうのですけど、それは断然違うと思いますし、僕に…