2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューテクノロジー

詳細は言う気もないハード・デイズの中にあっても、先月ごろより私の中でむくりと鎌首をもたげ、日が経つにつれてムクムクと綿に血液が充満するような勢いで盛り上がってきたサイトのリニューアル欲はもはや抑え難く、Webデザインの雑誌なんかを私に購入させ…

日記創造すなわち光

こんばんは、ツンデレ(28才)です!そんな普通のツンデレ28才様が綴る普通の日記がありました。身内の方なら普通に読めるんじゃないでしょうか。といったコメントを愛蔵太様にいただく勢いで更新されるディスダイアリーこと僕の日記は日記なので今日あった…

キッズアーオールライト

ハイエブリバディ!社会の歯車構成員こと僕です(親しげな呼びかけの一例)。先週金曜あたりからこっち、お葬式があったり血縁者が倒れて病院に連れ添ったり親戚集まりにつきもののなんやかやがありその絡みで今日親と恵比寿のエスカレーターの下で口論的な…

あなたが好きだからよ

世の中には独立記念日やサラダ記念日もしくはメロン記念日など様々な記念日がありますが、なかでも思い立った時が替え歌記念日である、ということで急ぎ作成した替え歌を載せます。みなさんも似たようなところがあるかと思いますが(と共感を狙いつつキーボ…

異邦人

今日、GOKIが出た。もしかすると昨日かもしれないが、私にはわからない。手にしたゴキジェットから無言のメッセージをもらった。ヤツハトブオソレアリ。メッサツセヨ。これは非常にわかりやすい。恐らく昨日だったのだろう。家屋を蹂躙する黒騎士、黒茶色の…

Ride On Time

今日が七夕であることを素で忘れていたけれど、そんなことではいけないと思うのだ。何故と言えば、時流には乗らなくてはいけない。時流に乗らずんばはてなダイアラーにあらず、とまで言われるこの都・東京は何故か寒すぎるのであり、あったかい夏がいる時で…

Comic Batonコミックバトン

上記のように今後二度と使いそうもない感じのダウンワードスパイラルかつ思いつきレベルのカテゴリを並べている時点で、なんかもう、海へ行くつもりじゃなかったり、天使なんかじゃなかったり、アニメじゃなかったりエスパーなんかじゃない皆さんにだって執…