2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の日記を守って

疎遠になった日記との関係を再び、プロゴルファー猿よろしくこの手に勝ち取るため、ハンドルネームも「日記」にしたし、先日、このページのヘッダ画像も変えたのである。労働とかいう珍奇な名前のツンデレ子に追われているという事実が変化しそうにないこと…

ツンデレの耐えがたい軽さ

Hi!日記です(ハンドルネームを日記に変えたのでダブルミーニング)。Yatto Nikki Ga Kakeru…。YOU、日記書いちゃいなよ、と心の中のジャニーさんがお許しになったので、書きますね。というのも先週からずっと、まあ妻には非常に悪いのですが、僕はとあるツ…

Overnight Sensation

ああ…やっと……少し…解放されたかも……そろそろ帰ろう………。明日明後日あたりには、日記が書けそうな気がします…。まあ、このところカンパニーという名の伏魔殿においてけっこうたいへんなことも起こっていたりするので、来週とかもがんばらないといけませんが……

For Unlawful Carnal Knowledge

地球外生命体としか思えない容貌を持つ蝉がとにかくキライで、だけど別に僕は容姿で中身を判断するタイプ、ってわけではないことは一応強く言っておきたいのだけれど、しかしそれにしてもとにかくキライで。何故って、顔だけじゃなくて、あの騒音。まるで、…