金言集

●ついさっきまでは、「絶対にフェラなんかしない。ましてや、アナルなんか舐めない。精子なんか飲める訳ない。口の中にも出させない」なんて言っていたくせに、「付き合おう」「はい」と言葉を交した瞬間に、フェラもする、アナルも舐める、口内発射もさせる、飲む、ってのが俗に“女”と呼ばれている生き物であって、俺にゃあ、その女ってものが理解出来ないよ、全く。付き合えば、何でも良いのかよ。でも、それだったら、俺は幾らでも付き合う。付き合えば良いんだろ。簡単な話だよ。有り難い話だよ。

はつ恋」マコ知
http://www006.upp.so-net.ne.jp/koi/log/0203a.html

●「(Vガンダムの後、降ろされた時は)関係者全員の家に火をつけに行こうと思った」

富野由悠季

●まずは一番手前の座席の女のコの隣りに座る。名札を確認する。指名する時に名前を告げるので、チェック怠るべからず! アイマスクをした女のコのセーラー服の中に手を入れて、ブラの中にも手を入れてオッパイを揉み揉み。うーん、なかなかいい感触。パンティーの上から、クリのあたりを擦ると「アン、アン」と声を出す。しかし、手前の席の大騒ぎのサラリーマンがうるさいのー。

ナメダルマ親方

●「俺は皆と友達だよ。敵はいない。友達だけだ。唯一嫌いなのはブルース・ディッキンソンだ。あいつは大嫌いだ。あいつはAssholeだからだ。あいつはとんでもない野郎だ。生まれてから会った人間のなかでも一番非礼なやつだ。すごく失礼だ。本当に失礼だよ。あいつは大嫌いだ。それに、そんなに上手くもない。とんでもない奴だ。
俺が『先祖が貴族なんだ』と言ったら、奴は『それがどうした?』だって。
あいつは最低だ!」

イングヴェイ・マルムスティーン
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/IngGod.html