ベビーチーズを止めないで

 諸事情により、あまりPCが使えないため、日記がなかなか書けません。と言いつつ書いてるけど、まああまり使えないのは確かです。理由は、1-(修論執筆による弟のPC占有率)=低下した僕のPC占有率、みたいな感じで、まあ流石に弟の卒業、というか人生の邪魔してまで日記は書けない、というわけです。なので携帯からはてなに向けて書いていたり、書いていなかったり、いろいろです。
 とはいえ、これは、何かまずい中毒かもわかりませんが、何かしら思いついた時に文章を書いておかないと気持ち悪い、というのがあってこっそり書いていたりもしてます。大きな声では言えないのですが、こう、労働の時間に何故か、テキストファイルのデータ量が増えているね、って事態も時折あります。僕としては労働もまじめにやってるのですが…と言いたいものの、まあその辺を糾弾されたらぐうの音も出ません。というわけで実は普段書いている日記以外にもなかなかの文量の、載せなかった日記やらろくでもない小話を記したファイルがあったりするのですが、まあ、それを公開するかはわかんないです。
 そんなこんなでそんなきな臭い話はこの辺で止めて、違う話に移行しますが、ベビーチーズはとてもおいしいと思うのです。僕はチーズっ子とも言うべきチーズ好きなので、チーズが入っているものならそれだけで美味しいと感じたりします。本格的なチーズはさほど好きませんで、ザッツ雪印、という感じの、給食とかに出てきそうなチーズが好きです。コンビニからチーズが消えるとしたら、なんたる絶望か…と思うくらいには、チーズが好きです。本当においしい。