いそがなきゃ…

 はやくしごとおわれー、という呪言、怨嗟、あるいは、祈り、といった具合の文言を心中響き渡らせ、さきほどから健闘しているのですが、アンゴルモアの労働大王が降り注いできたのか問題がさまざま発生し、まだ終わりません…が、終わらせます。終わらせますよ! 負けんじゃねーぜー、負けんじゃねーぜー、Yo! 仕事にー。あと、そうです、なんだかコメントや言及などをいくつかいただいてありがとうございます。ですが、返信は、今ですら遅れていますが、たぶん明日とか、まあとにかく今日中はなく遅延すると思いますので、ご容赦ください。気軽にレスできないのは、仕事中に更新しない*1ようにしてるというのもありまして…。仕事中に更新なんて自己管理がなってない証拠であり、アメリカ人であれば即解雇→アメリカンビューティー的展開へ?という末路が待ってるに違いないのでこわいですし、なんにせよ企業利益への供物となるんじゃないか?という感じですので。

*1:正確に言えば、PCからは更新しない、ってことですが。携帯からはアリ、という意味不明な自分ルールです