髪を撫でてよ! ASIN:B00014NFP2

 「奇跡の香りダンス。」、先日DVD購入しました。で、PV観たんですが、やばいやばいやばい、これはやばいですよ、僕の中で松浦史上最高の曲っぽいです*1
 素晴らしくビート・ロック、というかBOφWY・氷室的で、Bメロの展開なんてまるで「SUMMER GAME」の上昇してゆくポップさそのものじゃないか! ギターソロはHOTEIトーンだし、僕の体の中にあるBOφWY遺伝子が騒ぎ、ねえ、これ、俺のための曲?と勘違いするくらいに素敵。http://d.hatena.ne.jp/seki/20040125#p1にも載せたけど、氷室京介が唯一無二のヒムロックであるように、松浦亜弥もまた唯一無二のアヤロックだ!とか快哉をあげたい気分です。うわーライブ行きてー。とりあえず只今絶賛洗脳中*2って感じの人がいるから、頃合いを見て連れてこうかな…などと思います。でもまあ、いきなり連れてくとなんというか、あの、オタ魔獣どもの咆吼に引くだろうから*3、それは問題でしょうけど…。

*1:ちなみに今までの一位は「100回のKISS」。これも、イントロのギターや歌詞など、やばいですよ!

*2:私見では洗脳率55%くらい(っていうことは、初の戦闘、第三使徒サキエル戦における初号機と碇シンジのシンクロ率より高い、ってことですよ)。モーニング娘。のライブ行きたいとか言い出したので陥落も近そう。

*3:まあありゃ誰だって最初は引く