巡回日記

 FLI-FLAが面白かった。

そんなわけで、現行のヤプースの形態でのサービスが続けられなくなった場合のことを考えて同様のサービスを提供しているサイトをざっと見てみた。が、どれもこれもしっくり来ない…。どうやらタイガースが負ければ負けるほど阪神ファンが球団への愛情を一層募らせるように、僕らヤプース・ユーザーも、スタッフが失態を重ねれば重ねるほど、サーバーが落ちれば落ちるほど、そのヤプースの代替の効かない魅力のトリコになってしまっていたようなのだ。そう、ここに宣言しよう。やっぱり僕ら、ヤプースが大好きだ!ロッキング・オンがオアシスを褒める時の無理やりなテンションで。)

 ってとこで大いに笑った。