移転したい

 このはてなダイアリー、移転したいんですけど、はてなは一人一アドレスだからこういう時に不便ですね。どうしたらいいんだろう。つうか、d.hatena.ne.jp/seki/とかいって、自分の名前丸出しの、間抜けにもほどがあるアドレス、なんで、あと色々な諸事情を加味した結果、近々はてなの別アドレスに移転したいのです。元々は、はてなって、アンテナ使うだけだからいいかー、なんて思ってたのに、こんなことになるとは…。一人一アドレスってことで、ここを廃棄してからの移転になるのかな…。というか、「はてな to はてな」の移転ってそれでいいのでしょうか。廃棄後だったら、ID再取得可能? 多分そうなんだと思うけど、まあはてな規約でも読みます。