ねむいってこわい

 さっきまでここには絵、似顔絵があったような気がするのですが、消えていますね*1。というか消しました! まったく、誰だよ…似顔絵なんて載せたのは……俺だーーー!というわけで、眠いと、さらっと載せてしまうあたりこわいですね。まあ目線入れてた(サングラスで)から載せたままでも一応良かったんじゃ?とは思うんですが、それにしても一番最初はサングラスもかけてない素の画像載せてたし…*2。あ、今日はとてもはやく出かけるのでひとまずここで。あと、アバウトコーナーの返信がたまっていますが、八割方文章は作成できているので、もう少しお待ちください…。

●↓ちなみに、似顔絵作成ツールはこちら↓
http://www.abi-station.com/illustmaker/index.cgi

*1:二月二十五日深夜:結局載せました

*2:消したのは要するに、俺、ハンドルネームとか変えたり色々してるのにそんな、ネットの海に光学迷彩っぽく溶け込み隠れようという試みを帳消しにしかねない似顔絵載せてどうすんの?っていう話ですよ!