orkutでコミュニティ作ってみた。

 orkutでおそるおそるコミュニティを作ってみました。だって、いくら探してもRika Ishikawaコミュニティがなかったんだもの…。暗いと不平を言うよりも進んで灯りをともしましょう的精神でもって、作ってみましたよ。URLは以下の通りです。
http://www.orkut.com/Community.aspx?cmm=13761
↑ちなみにorkutメンバーじゃないと上記URLは見ることができません…。うわあ閉鎖的。orkutメンバーでない方で、「てめえ、“俺”を差し置いてなに“Rika Ishikawa”コミュニティとか作ってるンだヨ? あんま“チョーシ”くれてっと“挽き肉”にしちゃうよ…?“ボク”ゥ?」とお怒り方や、いや、お怒りの方は困るのでどっちかっていうと普通に、興味ありますなんて方がいらっしゃいましたらメールくださいメーラー立ち上がってうざいと思いますので興味ない方はクリックしない方がよろしいかと思います)。ご招待しますので…。あとなんでかcommunity検索するとアップした覚えの毛頭ない画像が表示されるんですけど、のろいでしょうか。もひとつちなみに、コミュニティ紹介文において、ものすごいあやふやな英語で『理解して!>女の子』の英語詞を書いてみる、という神をも恐れぬ行為をしてしまったのですが…いちおうメロディに乗せて歌えそうな歌詞にしたつもりではあるものの、韻は踏めなかったし、英語としておかしい感じがするし…おかしかったらご指摘頂けるとさいわいです。うう、こわい…。

 あとですね、日曜のテレビ、ハロモニ名場面の各部門一位を決めちゃおう的コーナーで、一部社会で局地的に有名すぎる辻希美さんの涙が「涙」部門で一位に輝いていたのですが、オーケー、もちろん、それに異論はまあないんですけど、でも、個人的には石川さんの涙が一番いいなと思いました! しょうじきもらい泣きした…。ちょっぴり。あれ一度見たやつなのに…。だって、みんなお肉食べたかったのにね…。うう…。