のだめ

 ああ、あと、最近読んでるのは『のだめカンタービレ』です。五巻まで読んだちょうおもしろい。僕はですねー、なんですか、この漫画に出てくる千秋みたいな感じになりたかったんですよ! だって、そうすれば、誰も僕を、ばかにしないから……というのはジャスト ア ファニージョークであって別になりてーとか強く思っていないわけなんですけども、千秋みたいなキャラは好きです。あとのだめも可愛らしい。いま八巻まで出てるみたいで、すごーい続きを読みたくて、それはもうさくっと買ってしまいたいんですけど、諸事情により買えないのがつらいなあ。この漫画やら何やらの影響でですね、クラシック、とか、ちょっとは聴いてみようかな…なんて、思って、みては、いるんですけど、お耳の質が絶望的に悪いので聴いても違いとかわからないんだろうなあ。ちなみに、僕が持ってるクラシックのCDはエヴァンゲリオンで使われた曲だけかもしれません!わあ!