Cast in the name of god, Ye not guilty.

 実はこの日記更新じたいそれなりのスリル、ショック、サスペンスを孕んでいるわけなんですが、まあわけわかんないから先行きますね。インターネット洗礼名を前述の通り綾川にしてみました。
 とはいえ、別にネット上ではなんと呼んで頂いても構いません。そもそも僕自体、仮に綾川さんとか呼ばれても、素で、え?誰ですかそれ?という感じですし…。まずピンと来ないんだろうなあ。自分が付けた名前に。ええと、綾川さんでもid:farrahさんでも日記さんでもゴミさんでもカスさんでもなんでもいいんです、つまり、あなたの心の中で呼んだ名前、それがあなたにとっての僕の名前になるのです! 僕は僕の中で、そしてあなた方の中で日に百万回も生まれ変わるのです。あと、僕の本名を知ってるそこそこの数の方々は、心の中で呼ぶ、あるいは実際に呼ぶ時には別段本名(名字)で構いませんよ。というか本名がいいです。もし本名を知っているにもかかわらずハンドルネームで呼ばれた場合は、僕はそれを僕に対する揶揄、無言の批判と勝手にみなし、僕が勝手に落ち込んだりする…というちょっとしたエンターテインメントが起こるので、やってみるとおもしろいと思います。僕にとってはあまりおもしろくないですが…。