一人で○○

※参考URL
http://d.hatena.ne.jp/agchang/20040225#p1
http://d.hatena.ne.jp/kamuraco/20040405#p1
http://d.hatena.ne.jp/yasai/20040405#1081173875
http://d.hatena.ne.jp/cmstriker/20040405#1081151731

 よっしゃ、やったる!って、そこそこ出来そうな気がするので面白くはないんでしょうけど、僕が面白いので書きます書きます。

ひとりマック → ○ 当然出来る。
ひとり吉野家 → ○ いつも行ってる。豚丼のほうが牛丼よりうまいです。
ひとり喫茶店 → ○ 行ける行ける。
ひとりカフェ → ○ 会社の近くにたくさんあるので昼飯とかけっこう食べます。
ひとりレストラン →△  レストランによるなあ。
ひとり回転寿司 → ○ 余裕。10皿以上はたべます。
ひとり食べ放題 → ○ まあ行ったこと無いけど行けるでしょう
ひとり立ち食いソバ → ○ そりゃ行く
ひとり映画館 → △ そりゃあできれば二人が良い。
ひとり美術館 → × 無理…。
ひとり水族館 → △ できれば二人がよいけど、水族館好きだからいけそう。
ひとりカラオケ → × オーディエンスがいないとロックスピリットが萌えない、間違えた、燃えないだろう?
ひとりスケート → × えー、むり。
ひとりプリクラ → × 一人はマジ無理。
ひとりゲーセン → ○ よく行きます。時間つぶし。真・サムライスピリッツとか昔のゲームやって時間潰すことが多いかなあ。羅将神ミヅキが強ええのでなかなか倒せません…。昔もなかなかクリアできなかったな…。真サムライスピリッツはバックダッシュつばめ返しの性能が良いので好きです。あとガルフォードが消える。
ひとり模型店 → ○ いけそうけど、入ったこと無いなあ。
ひとりクラブ → × んー、あんま一人では行きたくないなあ。
ひとり旅 → △ 旅じゃないけど、就職活動みたいな「半旅」って感じで行ったことはある。
ひとりディズニーランド → × すっげえむり。
ひとり焼肉 → △ 一人じゃいかないなー。
ひとり回らない寿司 → × や、金銭的に…無理がありまして…その……。
ひとり焼き鳥屋 → × 一人じゃ行かない。
ひとり鍋屋 → × これも無理。
ひとり鍋 → × 寂しいからしない。
ひとり海外旅行 → × 海外に出たことがありません…。
ひとり飛行機 → △ 必要があったらきっと乗りますが、怖いのであんまり乗りたくないです。
ひとり新幹線 → ○ 普通。
ひとりライブ → △ 一人はちょっとね…。昔エアロスミスのライブに一人で行ったことはありますが。
ひとり中華 → ○ 中華の質、というか値段によります。
ひとり秋葉原 → △ 行けると思うけど、基本的に用はないので…。
ひとり本屋 → ○ そりゃ行くだろうよ。
ひとりケーキバイキング → × むりです。
ひとり観覧車 → × 高いところ苦手ってのもあるんですけど、そもそもあれは一人で乗るもんじゃないと思います。
ひとり観劇 → × いったことないなあ。