はてな世紀ブロッゲリオン

以下メモ。
宮本 の発言 :なんかこれ、「ブログ専用アンテナ」のようなものらしい
id:farrah の発言 :ブログのブログによるブログのためのアンテナなのか
宮本 の発言 :その名もBlogPeople
id:farrah の発言 :おれもbloggerの端くれ、ということかな…
宮本 の発言 :そうだね…
id:farrah の発言 :ぼくはただ、日記を書いていただけなのに…いつのまにかblogger
宮本 の発言 :あなたは何のためにはてなに来たの!
宮本 の発言 :逃げちゃダメよ!
宮本 の発言 :アクセスから…。何よりも、自分から…!
id:farrah の発言 :「僕はダメだ。ダメなんですよ。人を傷つけてまで、はてなに移ってまで日記を書くなんてそんな資格ないんだ。僕は日記を書くしかないと思ってた。でもそんなの誤魔化しだ。何も分かってない僕には日記を書く価値もない。僕には人のためにできることなんて何にもないんだ。…みんなに酷いことしたんだ。自分のサイトも殺してしまったんだ。優しさなんて、かけらもない。ずるくて臆病なだけだ。僕には人を傷つけることしかできないんだ。だったら何もしない方がいい」
宮本 の発言 :同情なんかしないわよ。
宮本 の発言 :傷つくのが嫌だったら、なにもせずに閉鎖しなさい。
宮本 の発言 :自分のサイトが嫌いなのね。でもどんな思いが待っていても、それはあなたが自分ひとりで決めたことだわ。価値のあることなのよ、id:farrah君。あなた自身のことなのよ。ごまかさずに自分の書ける日記を考える。償いは自分でやりなさい。
id:farrah の発言 :
id:farrah の発言 :↑ここで涙。
宮本 の発言 :コミカルに泣いているね
id:farrah の発言 :日記が題材だからね
id:farrah の発言 :コミカルさは大事
id:farrah の発言 :今日の更新にしよう…
id:farrah の発言 :はてな世紀ブロッゲリオン

※追記:タイトル例
見知らぬ、リファラ
はてな、逃げ出した後
orkut、来日
日記の価値は
ハテナダイバー
増えない、コメント
休止した日記の中で
はてな、誕生