聴いた音楽を淡々と記録するよ

Big Star / Radio City (ASIN:B00008PT8H)
Big Star / Radio City
 三曲目「Way Out West」と九曲目「September Girls」が個人的に特に好き。お胸をきゅうって締め付けられるんですよ!

TEENAGE FANCLUB / BANDWAGONESQUE (ASIN:B000000P09)
TEENAGE FANCLUB / BANDWAGONESQUE
 特に一曲目「THE CONCEPT」が本当に本当に美しいとおもう。

THE UNDERTONES / THE UNDERTONES (ASIN:B0000C0FCG)
THE UNDERTONES / THE UNDERTONES
 元々「TEENAGE KICKS」が聴きたくて買ったやつなんだけど、他の曲もいいですよ。勢いポップロック、つうかパンク、なのかな。これは去年あたりよく聴いてたなあ。

ANY TROUBLE / WHERE ALL THE NICE GIRLS? (ASIN:B00000203G)
ANY TROUBLE / WHERE ALL THE NICE GIRLS?
 数ヶ月前に買ったやつかな、これは。恰好良いね。恰好良い。

Jim Jiminee / Welcome To Hawaii (ASIN:B00002MRB1)
Jim Jiminee / Welcome To Hawaii
 昔、なんとなく買ったんだけど、名盤らしいってことは後で知った。友人に「タイトルに“Hawaii”と入ってるアルバムはたいてい名盤」という説を展開していた人がいるんだけど、その人がこのアルバム好きってゆってた。

BIKERIDE / 37 Secrets I Only Told America (ASIN:B00000IXGD)
BIKERIDE / 37 Secrets I Only Told America
 甘酸っぱすぎる「Jennifer」、「The Letter Dropper」といった曲群がいたって素敵なので聴きたい人は大いに聴くといいと思う。


EELS / electro-shcok blues (ASIN:B00000DF6N)
EELS / electro-shcok blues
 これだいすき。ほんとすき。あいしてる。