せなかいたい

 元々メモコンテンツだったのだ、ここは。というわけで自分に向けてメモ。ボディソープを買い忘れないこと。既に三日間連続で買い忘れており、石鹸で身体を洗う他無い状況になっていることを僕はこのはてなダイアリーを見る度に思い出すべきだ。以上メモ。
 そして以下日記。久々にエヴァを観る。観たのは、うちにDVDが二巻まで、何時の間にかあったのに気付いたから。観たのは第壱話「使徒、襲来」と第八話「アスカ、来日」。第壱話におけるミサトさんの耳飾りがいやに大きいことに気付き、重そうだなあ、と思った。このことに気付くまでに八年ほどかかった。あと、使徒の名前は憶えているべきではないことにも指摘により気付かされた。今日は朝早く起きたのでねむい。