ドゥ・ザ・ブギ

 長い日記を書く余裕は無いですが、ひとまずここ最近聴いた音楽をわりかし淡々と記録します。理由は自分が楽しいから、息抜き、といった感じです。

Chairs Missing / WIRE ASIN:B000003BGL
UTOPIA PARKWAY / fountains of wayne ASIN:B00005HEIH
4th いきまっしょい! / モーニング娘。 ASIN:B0000630K5
THE ROOSTERS / ザ・ルースターズ ASIN:B00005ELW1
TANPOPO1 / タンポポ ASIN:B00005G3O4

 言葉やらなにやら意味付けやら好きやら嫌いやら、について少し思うところがあるので現状では上記の音楽に対しこれ以上書きません。っつうか時間的に書けないという方が大きいです…。とりあえず僕の中ではTANPOPO1は相当な名盤ということになっていて、好き度合いでいうと「TANPOPO1 >> Chairs Missing」くらい。「完成度」や「質」で言えば「TANPOPO1 >>>>こえられないかべ>>> イアン・ブラウンの1st」くらいじゃないかなと思っています。「主観的」に。イアンブラウンの1stというのはわかりにくい例だと思うのですいません。