自分メモ

 そう、あと3キロほど痩せれば僕は僕を取り戻すでしょう。というか、まあ体重が元に戻ります。ところで、なんだろう…さきほど日記を書いたら、アンテナの被登録数が4つくらい瞬時に下がりました! ソカッと外されたっぽいです! 外した人はもう見に来てくれないのかな。何がいけなかったのだろう…。腹肉とか汚らしく見える言葉を書いたからだろうか…。って、僕自身は割とソカソカとアンテナを整理したりするほうなので、だからというのもあって糾弾などするつもりは毛頭ないですが…でも、自分が外されるのは身勝手にも哀しいものです…。愛のヴァイヴスでもってアンテナ再登録されることを夢見てがんばります。しかしもうこの際ですが、なんていうか、和(ピース)の精神で僕の日記に接してくれるとうれしいなあと思うのです。クソテキトーな日記にも和(ピース)だコノヤロウ!ってな感じで…。うそです。そこまで思ってません。ごめんなさい。