You don't know how lucky you are, boy.

 すき、きらい、すき、きらい、すき、きらい、すき…と花びらを一枚一枚ふわりふわらと舞わせる要領でもっていま心中穏やかならぬ調子で帰れる、帰れない、帰れる、帰れない、帰れる…と問答を繰り返している僕は会社にいます。現在のBGMはfountains of wayne、ちなみに先ほどまではSkatalitesでしたが、まあ自分ってこんな音楽聴いてますので他にこういう音楽を聴いている人たちが読んでくれるといいなといった感じの私のこと理解して構ってアピールはさておき、そろそろ音源も尽きてきてさあどうしようといった構え。今ほど俺がコンビニエンスストアなる現代の便利びっくり箱といった様相の不夜城にてユンケルなる名の身体へのスーベニールを購入したところをみるとまだまだ帰宅への道のりは無限遠とも思え、いささか私の意気も阻喪しようというものです。やべーfountains of wayne再生がもう少しで終わる。これはまずい。気を紛らわせるために話を変えますと、終わりといえば、ほんとのこと知りたいだけなのに夏休みはもう終わり、と唄ったのはフリッパーなギターたちですけれど、ほんとのことの所在如何にかかわらず僕の夏休みはまだ来る気配を見せません。というか夏休みって取れるのかどうか……どうか…って、駄目だ、気を紛らわせるつもりが螺旋状に心持ちが落ちてゆくような事実に気付いてしまったようで幾分また心のバックギアが入りました!いけないいけない。こんな心のダメージ実況中継日記を書いている場合ではないのでまたワーキングに戻ります! 以上、現実逃避の5分間を綴った日記でした。ちゃおー。