オシャレ!

 オシャレをしたなら街に出よう、違う子にでもなった気分で!とそんな松浦亜弥やな心持ちでもってOSHAREを標榜し闊歩しようと先日思い立ったのですが、オシャレをしようにもそもそもオシャレが出来ない、おしゃれな服が無い、といった状況に見舞われたため(まあいつもそれに見舞われているのですが)、まずは服を購入する必要がありました。僕の服の好みは結構マイナーチェンジをするため、大枠での統一感はあるかもしれないのですが実際に購入するものは結構時期によって違ってきます。というわけで今回のテーマは、小綺麗な感じで、かつUK、日本に住む自分から見た視点ではありますがユナイテッドでキングダムっぽいニオイのする服が欲しいと思って、そういうのがかっこいいんじゃないかとぎゅっと脳味噌を絞り込み思い込んで、そういう服を探しに行きました。そして買いました。そして問題が発生しました。買ったはいいもののそれにあわせる服が少ないという魔のあれです。このように、未だにオシャレに気を遣い始めた中学生のような醜態を晒す僕は、きっとオシャレ様とは永遠に没交渉なんだという気がしました。そういう具合でオシャレ様に片想いを続けてもう15年近く経ちますが、それだけの時が経っているのにオシャレ様はいまだ変わらないまばゆさで僕を惹きつけます。というのも、だって、やっぱりオシャレ様に近付きたい。振り向いて欲しいです。ああっ!オシャレ様っ! というか、今の最後のフレーズがあからさまにああっ女神様っからぱくった感があるのでいよいよ虚しい秋の夜ですがお前らみんな愛してるよ。