野外レイブを窮え!その2

野外レイブを窮え!

 駄目押しの告知、というやつ。野外レイブイベント「rave 窮」が明日、うわもう明日か!やっべー準備しなきゃ! ええと、開催されます。興味のある方はぜひどうぞー。なにとぞ!!

 ところで僕がディィジェェェする時間帯は深夜3時くらいという、もう、一番体力的にあれな時間帯で誰も聴いてないんじゃないのか、というか、スタッフやDJ陣ですら帰っているのではないか、なんてことが危惧される上、スタッフ陣のパワーハラスメントにより俺はこの時間帯に配置させられたのでは……といった被害妄想もうっかり沸き起こりそうな時間帯なので今から戦々恐々としています。あ、いや、ウソウソ!ソンナコトナイデシタ!ガンバリマス!盛り上がるといいな! あとジャンルが「民族音楽」となっていますが、実際には、スカっぽいの、ロマ(ジプシー)音楽の有名どころ、なんか民族音楽っぽくねえ?というロックなどの曲で構成される予定なので、若干「民族音楽」なんて言っていいのかどうか危ぶまれるところですよ。あ、それとイベントは相当の長丁場みたいで、なんだか麻雀やったりバーベキューがどうこうなんかもあって盛り沢山らしいので、みなさん楽しみ尽くすといいんじゃないでしょうか! ってなわけでそれでは、ご来場してくださる方、rave 窮のいつかどこかで会えたらいいですね!チャオ〜。