書き初め ーSay Yeah! もっとミラクル新年ー

 新年あけましておめでとうございます。このサイトに一度でも目を通して下さった皆さまには、旧年中は大変お世話になりました。もちろん、お世話になりました、といっても、皆さまの中で、僕と具体的、現実的ななんらかのつながりを持つ方々はほとんどいらっしゃらないことでしょうけれど、しかし、サイトに目をとめていただくということ自体、やはり素敵なことですから、そういう意味で確実にお世話になっておりますし、なんというか、それは僕にとってやはりうれしいことなのです。ありがとうございました。本年もなにとぞよろしくお願いいたします。


 さて近況ですが、直近の状況として、諸事情により年末年始を自宅で独り過ごしており、昨晩などさながら東京ミッドナイトロンリネスといった風情だったということもあり、また雪も降りましたし、そんなこんなで東京はなぜか寒すぎる、と僕が感じているというのがあります。しかし、この獏たる寂寥感の中、日記の書き初めをして気合いを入れようと思い立ちまして、今はモーニング娘。さんやダブルユーさん、後藤真希さん松浦亜弥さんなどハロプロの面々が出演しているテレビ番組を横目に見ながら、先ほど自ら作った、豚肉とベーコンとまいたけとじゃがいもとたまねぎの炒めもの及び、元旦用にと用意した出来合いの栗きんとんを食らいつつ、鋭気を養いながらもキーボードを叩いている次第で、本年は、生活、仕事、趣味、日記、などなどの僕の柱となるだろう要素を、ひとつもおろそかにすることなく頑張ろう、と決意を新たにしています。うまくいくといいなあ! というわけで、僕と、皆さまと、それといろんな人の2005年が美しく幸福なものでありますように。全員一緒にミラクル!ミラクル!くらいの勢いで。そんな感じで。ハッピーニューイヤー!