日記創造すなわち光

 こんばんは、ツンデレ(28才)です!そんな普通のツンデレ28才様が綴る普通の日記がありました。身内の方なら普通に読めるんじゃないでしょうか。といったコメントを愛蔵太様にいただく勢いで更新されるディスダイアリーこと僕の日記は日記なので今日あった出来事を記します。ええと、今日はid:jyunjyouさんと替え歌をコラボりました!idトラックバックというブログ的なというかはてな的な行動にも慣れ親しみつつコラボレーションする≒時代の先端、すなわちエッジ、と聞きましたので、これで田園調布に家が建ったりするんじゃないかと期待しています。家とか正直欲しいです。誰か僕に7千万くらいくれないかな。そんな感じでいまリアルと夢幻が交錯しつつどっちかっていうと夢幻な金額を出してしまいましたが、いや誰かっていってもなかなか実際は難しいのかもしれませんが、たとえば宝くじさんとか有力候補なんじゃないかなと僕は睨んでます。それか強盗さんとか詐欺さんとか横領さんとか。まあそんなことを考えつつ今日は仕事とかしてました。明日も仕事とかしてると思います。


かえうたー
原曲:くるりワンダーフォーゲル

僕が何千ワードも記したら アンテナから僕のサイトがこぼれ落ちた
思い出の歌 口ずさむ つながらないサイトを
リンク外した リンク外した


今なんで曖昧な返事を返したの 何故君はいつでもそんなに取り込んでるの
はてな流行って こんなにも悩ましい僕らは 取り残される 遅れ続ける


つまらない日々を サイトに書いても
アクセスは増えはしない
少し登録減るだけ


ハロプロオフレポも代打ちも書かなくなって
こんなにもスレ違って それぞれに閉鎖していく
強いブログ風吹く


僕が何千ワードも記したら どうしようもない僕のこと認めるのかい
リンクし合おう 何よりもアクセスは希望を 映している 映している


矢のように月日は過ぎて 僕がサイト閉じた時
渡り鳥のように何食わぬ顔で ネゲ続けるのかい


ハロプロオフレポも代打ちも書かなくなって
こんなにもスレ違って それぞれに閉鎖していく

かえうたおわり。アンテナ登録数を気にしてるあたりとか内容がひどくて個人的に気に入ってるので載せてみました…。