今年もがんばります


 新年、あけちゃいました。


 今年も、プライベートでがんばるのと、あとめんどくさいけど仕事もがんばる、っていうのは放っておいても勝手に僕がやることなのでいいとして、それ以外には、2006年はこんな年にしたいですナア、というのをまとめてみました。あとサイト的な目標ですが、今年も更新がなかなか出来ないことが予想されるので、せめて1回1回の更新を力入れていきたいです。たとえば今日は、画像だけあんまりブログっぽくないと思われるものにしてみましたが、文章の内容はいつも通りで、見た目が変わればそれに引き摺られる、ということはあるのだろうかと個人的な実験をしてみたくなったんですが…個人的に無駄に力は入っていますが実際のところどうなの?ってのは激しくクエスチョンマークが乱舞しています。


 まあ、でもいちおう、書いてみます。

今年はホラ、あれだ、禁煙。


というのも、今ドキ煙草吸ってるなんて、まあ、つまんないですよね。って天の啓示を受けたので、今年のマイ喫煙戦線には異状アリ!の気配。なんだか、止める方がCOOL、っていうか、ずっと吸っていたのをここらでバシコーンと止める、なんてのがええんじゃないの?という気がすごいしてる。っていうかお肌とかにも悪いですしね。


というわけで、これを書いている今も言ったそばから禁断症状が出ていて、たぶん今日は悪夢で寝汗とかすごいんだろうなあ、と思い、長年蓄積された毒物の強靭さに戦慄いているのですが、それはそうと、アナタも、今年こそ、本気でキ・ン・エ・ン、してみない?(道連れ募集)


先日もちらっと言いましたが、マンションを買うことになりまして、「35年ローン」とかいうデスフレーズが目下我が家の関心を集めているのですが、あんまりなメニーメニーロングロングタイムな時間借金を背負うことになったので、ただでさえ汗っかきな僕は冷や汗とか出そうでなりません。


ただ、冷や汗が大量に出るということは、デトックス効果が期待できるということなのでは?つまり僕も、マンション購入によって、噂のロハス生活に…。あと、僕の「汗っかき」という欠点は、「デトックス体質」と言い換えることによってこれからポジティブに生きてゆこうと思います。

本年もよろしくお願いいたします!