■[日記]おひっこし
 先日、購入した新居に引っ越しました。ネット環境がまだあれなので、今はエアエッジとかいう通信分野におけるハイパー最先端かつ巷で噂のセクシー技術を駆使し、こうして、テキストデータを日記として送らんとしているのです、というか、エアエッジまじ遅せー、なんだこれ……ってのはまあいいとして、だからそんなに長文を書いたり画像をアップしたりは、できない、ってわけじゃないけどめんどくさいのでひとまずやりませんが、まずは近況まで……といって、今日の日記を終わらせようと今僕はしましたが、僕の頭の中の小人さんが「あれだけは言っておけ」とささやくので、これだけは言っておき、本日の日記を終わらせたいと思います。お金をください。現在、代打教師より真剣にお金を欲しています。入金ひとつで救われる僕がある。ローンを返せちゃっておつりがくるとなお良し、くらいのマジで熱い金額のお金を募集中。我こそは、という方からのメッセージ求めてます。当方29歳サラリーマン。ヘヴィメタお断り。