フライデーナイトはお願い!エヴァ序


久々に新劇場版でエヴァに触れた結果気も触れたのでエヴァエヴァ言っていたら、id:screammachineこと麻草さんに「勝手にエヴァ序を祝うためにトークとか音楽とか流すイベントがある」ということでそれに誘われましたので行きます。僕はDJという役割をおおせつかったので、曲とか流すようです。あとゲストが豪華です。そして開催日はなんと今日です。そしてあと15分で次の会議が始まってしまう状況下でこれを書いているのですが、というか今日仕事でショッキングな宣告を受けたのでうわあ予算達成どうしようとかそういうオトナの悩ましいサムシングが脳内を巡る素敵な季節になり、体育館でパイプ椅子に座って独白などをしかねない勢いなのですが、なんだか今宵フライデーナイトはエヴァンジェリスティックな気分だワ……という淑女の皆さんとか、今夜は新世紀な雰囲気だべナ、とか思ってる紳士の皆さんは新宿ロフトプラスワンに出掛けてみてはいかがでしょうか。以上宣伝でした。


以下イベント概要コピペーーー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「祝!! EVA序 THE REMIND OF EVANGELION 200709」
音楽イベント!! トークもあるよ

【dj's】DJ日記(ドリフトウッド)/クマ害(大阪シリカゲル)/
    麻草(絶叫機械)/ホシヒコ/眞鍋

【特別Guest dj】NARASAKICOALTAR OF THE DEEPERS

【特別Guest live】杉作J太郎と親波レイ(フォークユニット)

at 新宿ロフトプラスワン(http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
Open/Start 24:00
Charge ¥1500(1D付)

エヴァで脳をやられてしまったファン主催のイベントです。『新世紀ヱヴァンゲリオン新劇場版:序』の公開を勝手に祝っております。

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★