あの娘ぼくがすだちジュース運んだらどんな顔するだろう


ハローハロー波浪、ハウロウ? という感じで本邦を襲来する波浪!プロジェクト略して台風さんの影響で、外がすごい雨に見舞われているのですが、そんな中、さっき目が覚めたら机の上に妻からのメモがあることを発見…



うーん、This is……この激しい風雨の中、実家へすだちジュースを届けろオアダイと読める内容、ですね? しかも、運ばなくてはいけないすだちジュースはこぼれやすいんだって!だからなんとか工夫しろオアダイとも書いてある。これは難問…。一体どこのポルポ入団試験か上司のパワハラかって感じになってますが、どうしたらいいですか?誰か教えてください。

ただまあ、この妻のメモ、「パンは はちみつを つけて 食うと うまい」という知恵袋的なプチお役立ち知識を彼女が発見した痕跡も見られます。ちょっとしたO・TO・KU情報ですよね。雨止まねーなー。