10月13日の日記、そんなバカな…

やっと日記の日付をキャッチアップ!(挨拶)といったオールドスクールな書き出しから始める日記書き出したらマジで止まらないていうか寝れないていうか眠らないとマジでやばいこの頃、起きたらすぐに見積一発、間髪入れずに見積二発、ワンツー見積もって投げて会社へゴー、そんで打ち合わせ、ってかどう?ってこの見積、出すとか出さないとか話したり流したりメール投げたりしてそんで外にダッシュ、大江戸なラインに乗り、揺られ、辿り着く客先、考えずに後先、とりあえず話す、決める、そんで打ち合わせ終える、他の事とかもう考えない、色々あるけどぼちぼちやる、帰る、寝る、そしたら週末!

といった明日のプランニングでもって、仕事マジ終わんねえけど寝ます。そんな嘘だ。嘘嘘嘘だ。仕事一筋だったのにさらに仕事増えるなんてー。ってな感じで朦朧としてるので効率とかあったもんじゃなく思考ガタガタであるからして、朝の自分を信じて寝ます。信じる者は救われる。はずだよ。