橋本奈々未さんも引退しましたし、日記でも書きましょう

でもスマートなフォンで、かつはてな側の管理画面をわざわざPCレイアウトにして文字打ってるのもあり、今日は橋本奈々未さんの話は書けません。


写真はMVの橋本奈々未さんがかっけー綺麗なので良い曲こと世界で一番孤独なLoverのMVロケ地であるヤーシブこと渋谷のツータヤ的なTSUTAYAの中を激写した何かなんですが、肖像権っぽい何かになんとなく配慮したような風景写真ではあります。そう、欅坂のアレです。不協和音の。ええ曲の。その販促コーナーっつうか。


欅坂はグループとしては超好きなんですけど、特定のメンバーに対する、所謂推し?のようなものはなく、みんな可愛いと感じる状態が常態に至っているのである意味模範的涅槃的な応援スタイルを取っているのですが、見た目的なところで強いて言えばひらがなけやき高本彩花ちゃんのかわいさがやべえと思ってます。くりっとした目、が焦点が若干合わない感じなのと口が少し半開きな感じ、その辺好みの中の一類形。橋本奈々未さんや石川梨華さんとはぜんぜん違いますけど、あんましアイドルの人の顔の好みに一貫性がありません。


あ、ってここまでの話は蛇足で、わたしの好みとかホントどうでも良くない?とか思うんですけど、ホントは時間が比較的できたから日記でもまた書こうかなと思っただけのです。


日付変わっても帰れない事が未だにちょいちょいある限りなく黒に近いグレーな企業から、時間を比べると相当白い企業へ転職したのでー。人生いろいろ、会社もいろいろ。世の中ってふしぎですよね。その辺の事は、おいおい書いたり書かなかったりすると思います。


思いつくままに文を書くとこんな感じになります。