10月21日の日記、トラブルトレブル

手持ち案件大きめのトラブルにより2泊。昨日は会社近くの同僚の家に泊まる。て書くとわたしが橋本奈々未さん卒業のショックで倫理を不義理に損なう行動に出た匂いがするでゲスなあ、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではありません。同僚は40絡みの男性社員であるからして、心配には及びませんし、別の意味での空想をされても良いですが、絵面的にオススメしません。

写真はトラブル発生直前の昼食。この時はまだ平和感出てたのに、あんなことになろうとは……。今日はかえりたいなあ。明日は娘の授業参加なんだよおおおおおお!っていうか、ちなみにトラブル起こした張本人は、上記の同僚では無く若いめの輩なのですが、帰りが遅くなるのが辛い、とか言い放ってて、こちとらユーの後処理で帰れんのじゃけどのう。そんな涙サプライズいらないのだけど。