2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡の帰宅ダンス。

なんだかよくは知りませんが仕事及び頭のぼんやりさ加減がファンタジックな展開を見せており、その所為か帰れる目処がつきませんので、自分の脳内でいきおいファンタジスタ不要論が沸き起こっています。動け!走れ!俺のあたま! というわけであたまの間隙を…

Chat noir, chat blanc

さいきん、自宅でネットが繋がらNight!といった問題があり、その絶望的な状況は僕に、もう知らNight!とばかりにビッグなトシちゃん(田原俊彦さんのことですね)のようなビッグなダンスを踊らせそうになるほど切羽を詰まらせているのですが、まあそんなこん…

野外レイブを窮え!

↑クリックして公式サイトへGO!↑ 今日の日記のタイトルは九十九式からパクったんですが、まあそれはともかく、レイブ窮(RAVE Que)というイベントに参加することになりました。興味のある皆様はぜひどうぞ。誰も人が来ないのでは…と毒殺前のハムスターよろし…

ラボラトリーから うまれたPlastic Girl

ファイル納品待ちという類の聞くからにすてきな待ち業務に従事している最中なので、ひとつ日記でも書きます…。 もう先週以前の話になってしまうのですが、ハロモニ(「ハロー!モーニング」という、モーニング娘。好きのひとたちが好んで観る番組のことを略…

Soft Bulletin

このところ仕事がばたばたと狂乱の様を見せていて日記など更新できていませんので、今日は無理やり更新します。特に今日ときたら烈火の勢いで心を亡くしたのであり、心+亡=忙なのでつまり忙しかったわけで、この働いた分だけお給金などスーパーボールよろ…