2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

犬は吠えるが日記は進む

旅行記を書こうと思っていたのに、書こうとするとあまりに大変そうだったので吐き気とか眩暈がしてきたから(実話)、文字通りのリハビリ日記を書きます。 日記力を養う旅に出るため更新ができない、と前回の日記で書いたのは、人間存在がよく吐きがちな嘘と…

町を背に僕は行く

日記力を養うため、旅に出ます。さがさないでください。なんてこと書いても実際には誰も探すはずがないのはあえて無視して、そんな定型文を投げかけつつ、それではまたー。

サマソニには行けないけど

「NIKKI SONIC」という、てんで性悪NIKKI野郎どもの催し事に、不思議なことに参加させていただくことになりました。実を言うと上記「NIKKI SONIC」という文字列には、公式サイトへのリンクが隠されており、それをポチっとなとばかりに押すと、現在、なにやら…

You Can't Kill Rock & Roll

こんばんは、怨み魔太郎です。って間違えました。綾川です。それも違って、いや違わないけど、実は本名は●●●●●●といいます。さわやかに経歴詐称を繰り返しつつ訴えたいのは、僕の身体にPEROGURIが来たということです。ごめんなさいまた間違えた。GENKAIが来…