炸裂!資本主義の向こう側

 セール品って、ほんとにろくなものがないです。特に、タケオキクチあたりの日和っぷりには怒りすら…。タケオの奴は、以前よりも、こんなん着れるか!率が上がってる気がします。やっぱりタケオっていう、いかにも日本人的な、気概の感じられない名前がいけないのでしょうか。って、うっかり、これだから日本は駄目なんですな、といった、美味しんぼに出て来る知識人的な、人格を疑われるような事を言ったうえ、全国のタケオさんを敵にまわしてしまいそうな発言をしたことをお詫び致します。んー、それにしてもろくな服がないな、コムサあたりがひどいのはいつもの事だからしょうがないけど…みんな、こんな資本の横暴を許しちゃいかんと思いますね!まっとうな服を求めてさ迷うこっちの身にもなってほしいところです。今、服ないから困っててですね…誰か僕にまともな服をください。よほどひどいことじゃなきゃ、たいていのことは、何でもしますから。