More Than Words

 だいぶ前、とても早い時間(僕にとって)に起きてしまってちょっとぼんやりしてたので、気分良く一日を過ごすために好きな歌でも歌います!

空へ高く照らし出された高層ビルのすぐ下
ほら あっというまの夜明けだよね
美しい空 響きあう空 誰も見たことのない日々を
ギューッと胸に刻みたい
ああ 街は深く僕らを抱く!
強い気持ち 強い愛 心をギュッとつなぐ
幾つの悲しみも残らず捧げあう
今のこの気持ち 強く強く強く
長い階段をのぼり 生きる日々が続く
大きく深い川 君と僕は渡る
涙がこぼれては ずっと頬を伝う
冷たく強い風 君と僕は笑う
今のこの気持ちほんとだよね

小沢健二「強い気持ち・強い愛」

 ああ、ふるえるくらいすばらしい。今日はどうなる今日なのかな。仕事、早く終わるといいんだけど。とりあえず仕事終わったら、うん、まあ、と行動を心に決めつつ、あと、話飛びますけど朝は危険だと思います。お金の消費をセーブしなきゃ、と思っていたのに何故だか手はマウスという面妖な物体を動かし、アマゾンとかいう危険に満ちたサイトにたどり着き、注文っていう不思議なボタンを押してた。