ハロプロニュース

 在りし日の「ハロプロニュース」は速報性に疑問符が付いてましたが、それを補って余りある、チャーミー石川という稀有な存在がブラウン管内で弾け映ることにより、多幸的な空間が拡がっていたと思います。それに倣いつつ、自分の如き愚物は勿論このはてな上に多幸空間など築けませんが…速報性を無視したニュースを紹介したいと思います。
市井紗耶香が妊娠5カ月・結婚で実家にお引っ越し
 僕にこれを伝えてくれた人の安否が気遣われます。確か、市井さん卒業の時に彼は、何やらただならぬことをやらかした…等と伝え聞いているため、心配です。生存、しているのだろうか…。

●FC限定DVDの中身がよろしいらしい
「Do it! Now」田中・亀井・道重
 ステージ衣装、振り付き
「なんにも言わずに I LOVE YOU」安倍なつみ
 1カメ1ショット
「愛車ローンで」高橋・小川
 「愛と真琴」!のふたりがボーリング対決
「好きでx5」飯田・紺野・新垣
 ブルーバックの3人をCGに貼り付けたアニメーション
「ふるさと」矢口真里
 小学校の教室 歌う矢口と、スクリーンに映る彼女の少女時代
モーニングコーヒー石川梨華
 代官山で買い物するイメージビデオ

 !? 最後の!!やつが!!観たい!!!! “石川梨華が歌うモーニングコーヒー”だって…? それっていわゆる金・銀・パールプレゼントよりもいいんじゃないですかね。他のやつも観たいっちゃ観たいけど…っていうか、代官山で買い物するイメージビデオ、っていうことは、ロケとかしたのでしょうか。あのですねー、あ、今の、あのですねー、っていうのは加護亜依の真似なんですが四捨五入すると三十路の男性がそんなことをするきもちわるさなどはまあさらりと放っておいていただくとして、僕の!職場は!代官山の近くにあるので!多分僕がどんよりとした目で仕事をしている間あたりに近くでロケしてたんだろうなあ、って思うと残念無念です!またニアミスだ!*1

*1:以前、前の会社に勤めていた頃も、写真集のロケが会社のほど近くであったらしいので、これで二回目?