携帯の予測ショートカットを書いてみる

 これ流行ってたんでしょうか。個人的に同じようなことして遊んでたことはあるんですが、一部はてなで流行ったとは知りませんでした…。はてな上での楽しげな動きを見ると、楽しそうだなあ、いいなあ、って思ってしまいます! これ、自分はさっきid:achacoさんとこではじめて見つけました。僕はこれ、おもしろくて好きです。じゃあさっそく載せてみまーす。
あ:逢いたい
い:今
う:打ち合わせ(仕事用の言葉がでてくるとちょっとなあ…)
え:鋭意(鋭意何をするのか自分でも覚えてない)
お:俺も
か:帰れそう
き:気がするよ(まあようするにメイビーってことですね)
く:九時
け:結局(結局って言葉を僕は使いすぎな気がする…)
こ:今度
さ:作業
し:知らなかった
す:好き
せ:世界の(なんで世界が出てくるんだろう?)
そ:卒業(未だに学生的単語を使っているのがモラトリアム感出てます)
た:退社(僕が退社するわけでもしたわけでもないですけど)
ち:千秋(のだめカンタービレのキャラ)
つ:伝え聞いてた(何を?)
て:…(三点リーダーは「て」で予測ショートカットしてます)
と:途中
な:なかったから
に:人間の(なんで人間自体に話が飛んでいるんだろう…)
ぬ:抜き
ね:ネットワーク(これも多分仕事絡みかなあ)
の:乗る
は:半
ひ:一目
ふ:普通
へ:変
ほ:ホスト(なんでか仕事がらみでホストの情報なども扱ってて…)
ま:負けない
み:見せるね
む:無理しなく
め:目指す
も:蒙昧(なんでこんな言葉を…?)
や:休んでね
ゆ:緩やか
よ:抑圧(僕に一体何があったんでしょうか)
ら:ラーメン(余談として、「ら」の予測ショートカットの第二候補に羅刹という単語があったんですが…それは一体なぜなのか自分でもさっぱり…)
り:量
る:涙腺
れ:連絡
ろ:労働(これが一番最初に出てくるのはUTUだなー)
わ:割と
を:を
ん:ん
が:画像が
ぎ:気味
ぐ:具合は
げ:原稿(第三候補が「激務」だった)
ご:ご飯
ざ:戯れ言
じ:情報
ず:図
ぜ:全部(第二候補は「絶体絶命」)
ぞ:続々と
だ:大丈夫
で:電話
ど:土曜
ば:バンド
び:尾行(なんで尾行…僕が夢遊病的に誰かを尾行したとかそういう、脳に隠され抑圧された記憶があったりするのでしょうか…?もしか夢遊病的に探偵業を営んで…?)
ぶ:分
べ:別に(「別に」という言葉を僕は割とポジティブな意味で使っているつもりなんだけど、当然のように伝わらないことが多いです…)
ぼ:簿
 まあこんなもんですー。変な言葉が若干入ってるかんじですね…。