朝起きたら労働です、悩ましい。

 ♪SUNDAY MORNING〜、というわけで、早朝家に帰る。そこから仕事をしつつ日記を更新してしまってから寝て、結果、ハロモニは三週くらい連続で見逃しとなりました。三週連続で睡魔に負けています。起きてから代官山へ。ソフトクリームを食べつつ、ちょっと店を回って、ああ服買わないとなあ、なんて考えました。僕はこう、お洒落に疎いので、着るだけで「まあおかしくはない恰好でしょ」っていうわかりやすい服が楽で好きなのであって、どうも最近の若い人(若い人って言っちゃった!)が好むような、ぺらぺら感、ある意味イトーヨーカドー感のする服をお洒落アイテムとして微妙なバランスで着こなすのは難しいように思います。ああ、でも服買わないと…このままでは服なしの子になってしまいます。
 恵比寿に移動した後、ちょっと待ち合わせ時間まで待ち。ゲーセンやラーメン屋「光麺」で時間を潰しました。真サムライスピリッツを久々にクリアしたり、ストⅡのXとかクリアしたり対戦したり…対戦ではすげえ久々、何年ぶりかな、もうわからないくらい久々にスクリューハメとか喰らって負けましたよ! っていうゲーマー符丁的な事を書いてもよくわからなさそうなので先へ進みますと、その後待ち合わせして人と落ち合って、アトレで買い物をして帰りました。そして地元のミスドで、なんでこう、(例えばイラクのあれこれとか)恐らくは感情から来ているものが「べき論」にすり替わったり、国の利益とやらが自分の利益「である」かのように振る舞う、すり替わるんだろうね、って感じの話をしつつ、お茶を飲み、その後TUTAYAにて、ビートルズのマジカル・ミステリー・ツアーのDVDが自分を呼んでいる気がしたので買ってしまい…。散財、とはこういうことを言うのでしょうか…。近頃自分の限界をゆうに超えた強制貯金をしている所為もあるのですが、散財の所為で口座の残高が愉快なことになってます。