Move to the city

 唐突ですが、いや唐突でもないでしょうか、以前よりこの益体もない日記を読んでおられる方なら薄々、あるいは明々白々に感づかれていたかもしれませんが、引っ越します。明日。実家を出るのは初めてですので、生きてゆけるかどうか心配です…。ちなみに、僕は渋谷区民になるのですが、ここで渋谷という文言をWAZAWAZA書いたのはもちろん、堕天使BLUEたちが舞い降りる街渋谷、TOKYO狂った街に偏在しつつ屹立する僕という波動存在が発するザ☆ピ〜スなヴァイヴスを、あなたがたordinaryヒューマンという名のラブマシーンたちに男女問わず受け取って欲しいからですよ。と、ああごめんなさい。昨日ワークの所為でほぼ寝ていないので脳が働かず、声に出して読みたくなるような美しくかつ正しい意味の日本語を操るのに失敗したあげく書く内容を間違えました…。正確に言うと、渋谷という文言を出したのは、おれは都会者、という単なる可愛らしいアピールですのでみなさん気にしないようにはしないでください。まあなんていうか、東京にはこういうことを言い出す非生粋東京人が多いみたいですね!僕とか。
 しかし、なんだか信じがたいです。僕は今の場所に十七年くらい住んでいるので、ここにいるのが普通だと思っていたし、一定期間以上実家ではない別の場所で暮らしていたということがなく、不思議な感じです。今住むところに対する愛着、のようなものは普段強く感じることはないですが、血肉に刻まれている気も、またするのです。というのが関係しているのかはわかりませんが、明日引っ越すって感じがしないなあ。荷物まとまっていないし…。どうしよう…。とはいえ、そんなこんなですが、かなり期待でDOKIDOKIなのも事実なのでした! さあ、未来が始まるよ!Hello!新しい私!
 なお新居にネット環境はしばらくありません。なのにこの日記が特に長文で更新されていた場合は、渾身の力を込めて僕が携帯電話など操作した結果なのだなと思っていただけると幸いです。加えて、気持ち悪い日記野郎だな、などと思わないでいただけるのならなお幸いです。それではー。