崖の上のホモ

色んな意味で業務につかれたので、休憩中に、このまま労働からランナウェイして駄目なAVのタイトルを考えるだけの人になりたい……という想念に強く囚われ、同僚と共に考えてました。とにかくもう、会社や業務には、帰りたくない。自分の存在が何なのかさえわからず震えているサラリーマンの夜は更けていきます。


【思いついたタイトル】
私は貝を舐めたい
県警対組織風俗
所さんの受けるも責めるも
カケフくんのソープ天国
フェラガール
風の俗のナウシカ
天空のドピュった
千のミミズの魔羅隠し
下の毛姫
平成だヌキ合戦ちんぽこ
崖の上のホモ
かっこ悪い掘られ方(槇原敬之主演)


割とジブリ作品が多いのは駿大明神の妖力のなせる業ですが、みなさんも考えてみませんか?
というか、明日からちゃんと仕事します……。