眠らないかーらーだをー


明日提出の提案書、見積作成中、なんとか終わるか、だが、終わっても来週の提案書はまだ残っており設計部分がやばそうなので介入必至か、終わらない労働、三連休は家庭のことしつつ労働、終わらない労働、別の顧客からも提案求められているがうまくいっておらず終わらない労働、ここや、ここが正念場や、ここを乗り切れればなんとかなるんや、ワイはサルや!プロレタリア猿や!と思って、日々頑張ったりしてるけど、よく考えたらジブン、年がら年中正念場やーん!(と、ここで関東人のニセ関西風アクション入る)ということで労働処理能力がたりないオトナことプロレタリア猿ことア・ベイシング・エイプってあれ一体なんだったんだろうねこと私なんですけども、みなさんはよくよく勉強なり自己啓発の末ビジネスるスキルとかアップするなりがんばってくださいね。わたしはもうだめです。きっともうだめです。ていうか、まあ、だめはだめなりの戦術ってものがあるんですけどね。よーし、あともうひとがんばり!