10月16日から18日の日記、第20使徒モウカエル

●16日

娘のピアノ試験。本人は多少緊張していたようだがなんだかんだ本番に強いのもあり、合格。よう頑張ったので親的には賛辞を贈る。待ち時間にギターコードが表示されているクリアファイルを見つけたので購入。こりゃええわ。

娘の解放時間がかなり先だったのでそちらは妻に任せ、息子と電車移動してショッピングモールで戯れる。

●17日

期が変わり、体制も変わり、様々な問題が表出。パンドラの箱が開いてしまった、から始るタナソウレディオヘッドレビューをパクってここに書きたい感じである。レディオヘッドがいるから大丈夫と書けるようになりたいものである。色々使徒の如く面倒な調整とかマネジメント問題とかが襲来してきたので、帰れず。

●18日

引き続きかなり面倒。もう早く帰ると宣言しているのに帰り際に4件ほど新たな検討事項追加のため捕まり遅くなる。かつ帰路途中でクライアントにも捕まりそう。超勘弁してほしい!