プラダの靴が欲しいの

 結局昨日は洋服を買わず、というかろくなものがなかったので買わず、買い物はじめとして、CDを数枚買いました。
『刹那』 小沢健二ASIN:B0000AOD5N
『×3』 松浦亜弥ASIN:B0000VOREE
『Man Alive』 eugene kelly
『CHUTES TOO NARROW』 the SHINS

        • -

 刹那:収録曲少ねー、なんて不満はそりゃあるものの、やっぱ小沢健二はやばい。ハッピーすぎたり哀しすぎたりで涙出てきます。やっばい。

「強い気持ち・強い愛」
溢れる光 公園通り 新しい神様たちが
パーッと華やぐ魔法をかける
ああ 街は深く僕らを抱く!
強い気持ち 強い愛 心をギュッとつなぐ
幾つの悲しみも残らず捧げあう
今のこの気持ちほんとだよね

 この曲はさいこう。

        • -

 ×3:セカンドより明らかにいいです。まだ1回しか聴いてないけど、アルバム曲も良い具合だったし、ね〜え?とかめちゃホリのリミックスとかも結構よかったです。あと、ジャケ写が、まんま紋舞らんさんのビデオのジャケみたいな感じだったのは、奇妙なシンクロニシティというか、なんというか…。

        • -

 Man Alive:ヴァセリンズ 〜 ユージニアスのユージン・ケリーのソロアルバム。なんか、しぶい、でも甘いメロディとか、いいなあ。聴き込めそうです。

        • -

 CHUTES TOO NARROW:SUBPOP期待の新人だそうで、曲はいいなあと思うけど、いまいち今の気分じゃなかったです。後で聞き返せばよくなるかも。今は小沢健二ばっか繰り返し聴いてしまっていて、どうも、他のがあんまり、って感じです。