映画観て、泣いちゃいたいわぁ

 近頃映画をなんだかよく観る感じなので今後の予定メモ。今度、http://www.shimotsuma-movie.jp/を観に行く予定です。まあだいぶ先の話ですけど。前世がマリーアントワネットであるところの深田恭子がどんな感じで暴れるのか、などに興味があります。映画はそこまでおもしろくなさそうな匂いもしますが…。あとティム・バートンの『Big Fish』がおもしろそうなので観たいです。それと今日はこれからhttp://www.klivia.jp/を観に行く予定です楽しみ。でも映画の混み具合って読めないから、ちゃんと座れるのかが心配です。
 あとなんかオススメの映画などあったら、コメント欄に書いていただけると嬉しいです。どっちかっていうとハッピーになれそうな映画がいいです。関係ないですけど、昨日、というか今日の深夜か、おばけの夢を見たのでこわいのでハッピーになれるやつがいいのです。夢、といえば、そういえば普段の日記以上に誰も読んでなさそう、と自分の中で大いに定評があるの夢日記を二つも書いてしまったので、外出先から帰ってきたらアップします。