二月二十四日:愛車、ローンで

 id:achacoさんよりリクエストがあったことですし、載せてみます、似顔絵(念のため、嫌々載せるってわけじゃないですよ!)。消したりアップしたり、僕は一体何をやっているのか、ある意味NANISAMAなのかという感じなんですが、まあですね、個人的な事情がなくもないので、数日間くらい載せて消す感じにするつもりです、一応。なら最初から載せるなよ、っていう話だとは思いますが…作ったからには載せたい意識と、載せちゃうと個人的事情(そんなに深刻な事情ではないですが)から鑑みるにあれだ、っていう意識とのせめぎあいにより、こういう事態になるんですよね…。あ、でもこの類の行為って、自分の悪いところだよなあ、と思うんです。優柔不断さの表れというか。ちなみに、似ていると言えなくもない顔、だそうです。これ。主に、冬にタートルネックを着ているあたりとかが似ているところだと思います。
 それはともかく、今日は朝、普段あり得ないくらい早く出て(ねむい…)、仕事をしました。マトリックスかサイバーダイン社か…みたいな造りのとこに行って、その造りに軽くびびりつつ打ち合わせなどをし、その後割と精力的にWORKに従事し、よし!今日は早い!と思ったら二十三時だったのでそれにも少し驚きつつ帰路へ。ご飯を食べつつ、松浦亜弥とアドルフなんちゃらっていうヒゲのおじさんに共通点があったらどうしようとか、宗教と思想と判断停止の話とかをして、疲労のためか結構な度合いでふらふらになりながら帰宅。まっすぐ歩けなかったです。