部屋とジェフ・バックリィと石川梨華

 先週のハロー!モーニング。、略してハロモニを何故だか久々に録画していて*1、それを観たらこれまた実に久々にチャーミー石川さんが出ていたので僕の指はいきおいGOOD JOB!の形を取ったわけですが、なんだな、僕はやっぱりハロプロメンバーの中で石川梨華さんが一番好きなんだなあ、ということを最近再確認している感じです。ちなみに近頃の自分内ハロプロメンバー・ランキングは、一位:石川梨華さん、同率二位:飯田圭織さん、藤本美貴さん、といったところです。
 で、観た後、ジェフ・バックリィのCDを聴きながら、この人はいい声で歌うよねえほんと、って考えてたら、良い声ということであることをふと思いたち、google様で検索をしてみました!が、しかし…

↓世の中は案外冷たいことを示す検索結果↓
google大明神様検索結果0件:ジェフ・バックリィと石川梨華 勝るとも劣らない

google大明神様検索結果1件:奇跡の声 石川梨華

google大明神様検索結果5件:ミラクルヴォイス 石川梨華

google大明神様検索結果15件:エンジェルボイス 石川梨華

google大明神様検索結果これでも11件かよ!:素敵な声 石川梨華

google大明神様検索結果ようっやく127件、でも少ない:かわいい声 石川梨華

という結果に。おかしいなあ。みなさんもっと、石川梨華さんの、声の、素晴らしさに、気付いてください!石川さんの声は末法の世を救います!というのは主に後半部分が嘘・言い過ぎですが、ほんとにね。でもね。

*1:ここ数週間ほど観ていなくて、久々に観るかと思ったけど、外出しなきゃいけなかったので録画した