ちゃんちゃかちゃーみー

 とある方から石川梨華さんのラジオ音源が「何故か」存在するむにゃむにゃとした空間を教えて頂き、そこから、ダウンロードという秘儀的技法により自分のパーソナルコンピューター上にその音源が何故か現前する、という、こう、なんだ、ある種の存在神秘を想起させる現象が不可思議にも起こったので今その音源を拝聴しておるわけですが、石川さんがピンでラジオやるっていうのはなんというかいいですね! ハロープロジェクトの状況を見て、ルナツー司令官ワッケインよろしく「寒い時代になったとは思わんか…」なんてな感じで自嘲的にひとりごち泣き顔でスマイル、擦り切れてシャインというような諦観に浸る日々もないではなかったのですけど、こういう音源を聴くとガンダム最終回のアムロ的な科白も僕の口から出てこようというものです!
 ちなみに石川さんのラジオを聴いてて思ったんですが、まあ、とか、まぁでも、とか、煮え切らない感じの単語が発言中に現れることが多く、それって石川さんっぽいなあという感じです。あ、あと、ぼくもよくその単語は会話中につかいますよ!ぼくも一日のうち何回使ってるかわかりません!
 ええとごめんなさい。という感じですげえ気持ち悪いファン心理というか同調願望を吐露してしまいましたが…ともかく、いい音源ですね、これ!